SSブログ

今年は回避・・ [talk to myself]

2011042801.JPG


羽衣ジャスミンが一輪咲きました[ぴかぴか(新しい)]


たわわの蕾がこれからひらくのかと思うと
わくわくします[揺れるハート]

そういえば去年5月の新司法試験で、
ホテルから試験会場に向かう道の途中。
あるビルの1階にこぼれんばかりの
羽衣ジャスミンが咲いてました。
この香しき甘いかをりにココロを癒してました。

あれから1年。
いろんなことがありました。
いろんな体験をし、いろんな人に出会って
こんなにも人生が変化するとは思ってませんでした。

でもまだまだ変化の途中。
そんな気がします。
自分のベースは変わらないけど
いろんな体験の中でどんどん世界が広がっている。

だから受験票はきましたが・・
悔いが残らないように今年の新司法試験は回避。
残り2回のチャンスをフル回転で活用したいと思います。

そしてまだまだ行きつく着地点は見えませんが
もう迷うことなく逃げることなく
いろいろとやりたいことをがんばっていきます。
やっと前に進めそうな気がする。


おんがく♫MUSIC - Def Tech


nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。