SSブログ

noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール) [sweets]

2011041306.JPG


新宿伊勢丹地下1階に・・

美味しいケーキ屋さんを見つけました[ぴかぴか(新しい)]

焼き菓子は自分が作るし、
なかなか満足する味に出会わないので
味見程度でしか購入しないのですが、
今回は別格でした!!

さすがお値段もいいだけあって
しっとりとして美味しい。

「フィナンシェ」
「マドレーヌママン」
「キャトルカール」
「キャラメルバナナケーキ」
「カヌレ」
「レモンケーキ」
と、焼き菓子は全種類購入。

どれも絶妙な味の配分でした。
これだったらお土産とかにいいかな。

今度は生菓子も買ってみよう[るんるん]

noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)
http://noix-de-beurre.com/

お菓子にちなんで・・
2001年テレビドラマ「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店」の主題歌
Mr.Children [るんるん]youthful days

nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年は回避・・鎌倉散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。