SSブログ

秋の千葉の海を楽しんできました♪(東京より勝浦へ) [travel]

IMG_7628.JPG

久しぶりにほんの少し遠出日帰り旅


千葉勝浦から内房へ回り保田へ
行きは新しくできた東京駅のバスターミナルから勝浦へ

値段を優先しました
2100円とのことでちょっぴり節約
予約することもなく
7:50発の御宿行きに並んで乗り込むだけ!

しかし・・
まず2022/9/17に開業した
バスターミナル東京八重洲を目指すがわかりにくい

下のリンクのアクセスマップをよく見てから行きましょう!
ぎりぎりに飛び込むと私みたいにドキドキしちゃいます(笑)
東京駅八重洲南口が一番近いのでそこから行きましょうね❣

https://bt-tokyoyaesu.com/accessmap-a/

東京ミッドタウン内に入ると
おもむろにエスカレーターが現れますので
それで地下2階に行けばOK!

IMG_7631.JPG

ルートですがアクアラインを通っていくらしい
この日は土曜日だったため
渋滞しているとのことで
いろいろと迂回をしておりましたが
やっぱり到着時間は20分ほど予定より遅くなりました。

・・続く。。。

2022.10.22 バスターミナル東京八重洲&バス車中にて



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。