SSブログ

地域の人との出会い [travel]

2022102204.jpg

国道128号をてくてくと

トンネル入る手前で山の上に見つけた鳥居

思わず上ってみたら
「八幡神社」
と同時に眼下のおうちの方に声をかけられた。

「お参りしてくれてありがとね」

どうも地元の八幡神社の分社
この地域のみのお社とのこと

「時間あるなら見ていってほしいものがあるんだけど・・」

そういわれておうちの中へ

2022102205.jpg

玄関手前にどーんと素敵な絵が
初日の出の絵ということでこりゃ縁起がいい[黒ハート]

まるでアトリエのようにたくさんの絵が飾られている
外房のお花畑の絵やここにしまっておくのがもったいないくらい
亡くなったお母様の作品とのこと

2022102206.jpg

しばし滞在後に絵と同じ場所に行ってみたり

2022102207.jpg

景勝地の尾名浦・めがね岩を堪能したり

勝浦から歩いたことで素敵な出会いが訪れました
感謝[黒ハート]

2022.10.22 尾名浦にて




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
串浜海水浴場で勝浦海中公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。