SSブログ

Kit Kat サンキュートレイン [landscape,building etc.]

DVC00263-1.JPG

「Kit Kat サンキュートレイン」
に乗りました。
http://www.breaktown.com/thankyou/index電車の中も外も「Kit Kat」
実は私の中で「Kit Kat」は、Happyになるジンクスのもの!!
ルンルンしちゃいました[るんるん]
Happyに包まれて[揺れるハート]

想いを、わたす。
・・そんなコンセプトなんですね。
吊広告を見てたら、こんな言葉にひかれちゃいました。

メールじゃ伝わらないし、手紙じゃ大袈裟すぎる。
そんな気持ちって、あるよね。

幸せな気持ちで・・思わず帰りに買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00264-1.JPG

・・単純です[たらーっ(汗)]

Happyになるジンクスのおすそ分け。
私にも、皆さんにもぜったいHappyが訪れます[ぴかぴか(新しい)]
フフフ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。