SSブログ

ボディショップのふくぶくろ・・・ [cosmetics]

今年はないはずでした・・・

しかし、去年。
年末に化粧品がまるっきりなくなったので、いつものボディショップへ。
大量買いして。。
お支払の段になったとき、店員さんに
「今年は福袋どうなされます?」
って聞かれて・・ウッシッシ


実は・・・毎年こんなものが入っていれば買うと言って、むりやり福袋の中身を変えさせてしまう強引な私なんです・・ダッシュ(走り出す様)
そして、取り置きしておいてもらう。。
すっごい態度おおきな客ですあっかんべー


で・・
「実は今日、福袋の中身が店に届いたんですよ・・中身見ていきませんか?」
って言われまして・・・
「でも・・取りに来れないのよぉぉ」
「大丈夫でーすわーい(嬉しい顔)今年から無料配送しますので目がハート
・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


笑顔で店員さんにここまで言われたら、買わない・・とは言えなくなった。。
で、中身を見てみたらほとんど使うものばかり。

     


福袋に入っているものと、今、買おうとしていたものを見比べて、おんなじ物は返却する始末あせあせ
それでも、店員さんはいいよって言ってくれたからぴかぴか(新しい)
あぁぁ、なんて優しいおねちゃんなんだろぉぉ。。
(ちょっと若槻千夏っぽい女の子晴れ

そんな福袋が、昨日到着しました。
そして、千夏チャン似の店員さんからメッセージ付きでハート達(複数ハート)

なんか新年早々、うれしい買い物でした手(チョキ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
願掛け・・かっちゃった・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。