SSブログ

かっちゃった・・ [fashion]

去年から・・こんなにブーツはやっているんなら・・

絶対買わない・・とあまのじゃくな私は心に誓っていたはずでしたがあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり購買意欲は抑えられず・・

     


ついにお買い上げ。。

ただ、ロングは絶対買わないと誓っていたので、そろそろ履き過ぎて疲れ果てているガボールのブーツの替りになるショートブーツで・・

ロングブーツはふくらはぎ太くて似合わないしダッシュ(走り出す様)



そして、もうひとつ。

これも買わないと思っていたのに、こちらはセールの言葉に吸い寄せられて。。

ロングのダウンコート・・買っちゃいましたたらーっ(汗)

     


・・これは裏地が可愛いんですハート達(複数ハート)

支払は、見ないことにしますあせあせ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。