SSブログ

川口市グリーンセンター その2 [photo life]

2014030813.JPG

やっとお題「芽」のイメージのものにご対面!!

2014030814.JPG

ボケの手前をわざとぼかしてみて[あせあせ(飛び散る汗)]

2014030815.JPG

これは陽の光を調節してもらい・・
蕾をいくつ入れるかと話をしているうちにできた画。

2014030816.JPG

梅・・道知辺。

2014030817.JPG

梅・・豊後。
わざとごちゃごちゃってしてみました。

2014030818.JPG

この梅は少し、教わった構図考えてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

2014030819.JPG

そして私の大好きなおもいのまま。

2014030820.JPG

サンシュユもきれいに咲いてました。

2014030821.JPG

噴水と見れば・・
シャッター速度をいじって。。
1/5秒が一番いい感じに撮れました。
・・三脚なしですが、なにか[ダッシュ(走り出すさま)]

2014030822.JPG

にょろっとした樹が2本寄り添っている感じがとってもスキ。

2014030823.JPG

電線の向こうに上弦の月。
意外に・・電線が入るのって面白いかも。

2014030824.JPG

広場でピクニックをしたい気分になりました[たらーっ(汗)]

2014030825.JPG

もう一回上弦の月。
こちらは手前にシダレザクラの蕾があるのですが・・
ちょっとわかりにくいかな。

2014030826.JPG

さて・・帰ろうというとき
私の一番好きなキラキラした感じが目の前に現れたので。
空に向かっていく感じ。

言いたい放題の生徒に付き合ってくれて・・
ありがとう[揺れるハート]

・・終わり。。。

川口市グリーンセンター
埼玉県川口市新井宿700
http://greencenter.1110city.com/index.html




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。