SSブログ

RED PEPPER 表参道店 [gourmet]

2011083118.JPG

パリの路地裏のような店。

表参道からほど近いこじんまりした素敵なお店。

2011083110.JPG

20席の店内。
店内が満員でお外のテラス席。
ペリエでかんぱ~い [バー]

2011083112.JPG

まずは「自家製ピクルス」から・・

2011083113.JPG

冷製ポタージュです。
デミタスカップに入ったかわいいスープ [ぴかぴか(新しい)]

2011083114.JPG

ガーリックトーストです。
トマトとバジルとガーリックのコラボ。
普通のガーリックトーストではないところで
メインに期待が高まります [揺れるハート]

2011083115.JPG

今日のメイン [ぴかぴか(新しい)]
名物ラザニアです。
実はこれが目当てでした。
・・エビのような濃厚なソースで
絶妙なバランスの味。
どうもチーズとソースが絡んでとのこと。
絶品です!!

2011083116.JPG

もう少し野菜が食べたいなと思って選んだ
「ズッキーニのグリル」
新鮮なズッキーニと程良い焼き加減がgood [exclamation×2]

2011083117.JPG

最後にペンネゴルゴンゾーラ
久しぶりに美味しいパスタ食べました [ぴかぴか(新しい)]

テラス席から表参道を望むとこんな感じ。

2011083111.JPG

このお店のメニューにはまだ食べたいものがたくさん [あせあせ(飛び散る汗)]
また時間を作っていこうと思います。

RED PEPPER 表参道
東京都港区北青山3-5-25 清水ビル1F
03-3478-1264
http://r.gnavi.co.jp/g285001/


大きな地図で見る

Nena99[るんるん] Luftballons

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。