SSブログ

焼肉スエヒロ館 和光本町店 [gourmet]

2011081611.JPG

焼肉ばんざーい!!

少し遠出の帰り道。
夕飯時、幹線道路沿いのお店は混んでいる [もうやだ~(悲しい顔)]
連ちゃん焼き肉はぁ~と思っていましたが
おなかがすいて国道254沿いのこのお店に入店!!

2011081612.JPG

まずはチョレギサラダ。

2011081613.JPG

ハラミやらカルビや野菜焼きやら・・

2011081614.JPG

このお店の面白いところ。
たれがたくさんある!
塩たれ、レモンたれ、甘口・辛口たれ。
また、岩塩やワサビ、コチジャンなど
自分でいろんな味付けができるところがいい [ぴかぴか(新しい)]
飽きずにいろいろと食べられちゃうところが怖い [がく~(落胆した顔)]

2011081610.JPG

さてここは20分ほどで炊きたてのご飯が食べれる。

2011081615.JPG

炊きたては美味しかったですよ!
お焦げはできませんでしたが・・

リーズナブルだしそこそこ美味しいし。
懐がさみしくて・・
焼肉食べたいときいいかな [exclamation]

焼肉スエヒロ館 和光本町店
和光市本町24-10
048-465-7801
http://www.suehiro-net.com/suehirokan/index.html


大きな地図で見る

Lady Gaga [るんるん] The Edge Of Glory


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新生姜の甘酢漬け台風のあとには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。