SSブログ

焼肉 絵里花 [gourmet]

2011080765.JPG

日暮里駅から徒歩10分くらいかな。

以前は日ハム、今はベイスターズの森本外野手の実家
「焼肉 絵里花」に行ってきました。

2011080760.JPG

久しぶりの焼き肉!
すごい勢いで頼みました。
ロース、ハラミなど。

2011080761.JPG

ジュウジュウ焼いて [あせあせ(飛び散る汗)]

2011080763.JPG

野菜焼き!
とにかくこちらはお肉も野菜も一つ一つが大きい [ぴかぴか(新しい)]

2011080762.JPG

肉・野菜・野菜と思って食べますが・・
がっついて肉・肉・肉と [たらーっ(汗)]

2011080764.JPG

こちら上カルビ。
一切れが大きくて食べ応えがありました。
・・やっぱり食べた後に気がついて写真撮るし [あせあせ(飛び散る汗)]

ライスとわかめスープもいただきました。
たっぷり食べておひとり3000円以内だったかな。
常に野球中継が流れているお店。
フレンドリーなお店でまた行きたいと思いました。

焼肉 絵里花
東京都荒川区西日暮里2-9-3
03-3806-7930
17:00~翌01:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13043629/


大きな地図で見る

Journey [るんるん]Separate Ways


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。