SSブログ

ありがとう [talk to myself]

2011041200.JPG


ずっと息がつまりそうだった。。

いつからこんなになってしまったのだろう。。
理由はない。。
ただ好きだから。。
なんでと思いながらも。
こんな奴と思いながらも。。
もうだめ・・と思いながらも。。

きつすぎて笑顔も出ない。
視線を外し合わせられない。
目があったとしても・・
「しっかりしてよ!!」と思いながら。。

優しい言葉もかけられない。
出てくる言葉は批判だけ。
いつもケンカ腰。
お互いきつい言葉を浴びせて。。

やっと・・終わった。
少しココロが楽になった。
ありがとう。
今度会うときは優しい笑顔でいれるかな。
今度会うときは優しい言葉をかけられるかな。

・・そう。。
今度があれば。。
今度があれば。。。

スピッツ [るんるん]

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3.11から一ヶ月がんばろう日本!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。