SSブログ

3.11から一ヶ月 [talk to myself]

__.JPG


桜も散り始め…

あっという間にボランティアで
お手伝いしていた選挙も終わりました。
結果はトップ当選!
素晴らしい結果に昨日は嬉しい時間を
過ごしました。

そして本日はあの日から一ヶ月。
早いようで短いようで。
余震が続くなかココロはなかなか落ちつきません。

本日、母と3.11以来電車に乗りましたが
疲れからか、またまた地震ストレスからか
行く先途中で母が意識を失い、
救急車で搬送されることに…

私の「救急車呼んで下さい!」という叫びに
車内からホームに降り、駅員さんを呼んでくださった方、
車内の緊急停止ボタンを押してくれた方、
虎ノ門の駅員さんと病院に搬送してくれた東京消防庁の方、
そして病院の方々。
皆様に感謝です。

検査した結果、
大事には至らないだろうということで
経過観察することに…

選挙期間中も感じたのですが、
本当に日々みなさまに支えられて
行きているのだなと実感。
色んな方に助けられているのだなと
ココロが熱くなりました。

そんなこともあり少し体力的に現在グロッキーですが、
ココロはとても幸せで温かい気持ちで満たされてます。



大好きな君に [るんるん]ゆずおだ




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
銀座 甘楽「繭衣」ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。