SSブログ

新福菜館(伊勢丹新宿店 京都展) [gourmet]

2011012000.JPG

以前、新横浜にあるラーメン博物館で食べました。。

懐かしさでふらふらっと入店。
中華そば(並)をいただきました。
私にはすこしスープがしょっぱかったのですが
麺は好みのストレート中太。
チャーシューがたくさんあっても
胃にもたれず。。
ひさしぶりの御対面で満足でした。。

京都展、来週の月曜日(17日)までとのこと。。
草履の直しを「ない藤」さんに頼みたくて行きました。
本日初日で大変賑わってました。

伊勢丹新宿 京都展
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1101kyoto/index.jsp
nice!(129)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 129

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。