SSブログ

VICTORY [talk to myself]

2010122810.JPG

年明けしたばかりですが・・

相棒は本日からお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
たった1日のお正月お休みは
寝正月だったようです・・・

せっかく休みだから初詣[晴れ]・・とも思いましたが
・・きっとしばらく思う存分寝ていないだろうと静かに放置。。
そしたら「あっはっぴーにゅーいや~」と夕方に電話が[携帯電話]
なんとなく元気かと思いきや・・
また話しているうちに寝そうな[眠い(睡眠)]雰囲気。。
おもいっきり寝正月にしてあげようと・・
即効電話を切る・・少しつまんない[バッド(下向き矢印)]
まぁいいか。。

そんなこんなで本日私は初売りにお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
何をゲットしてくるかはお楽しみ[るんるん]


2日から頑張って働いている相棒へ・・
またお正月から頑張っている方へ・・
私から大好きな曲のプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

EXILE [るんるん]VICTORY

nice!(118)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。