SSブログ

明太ノリコロ弁当&萩の月 [talk to myself]

DVC00559.jpg

本日も朝から忙しい!!

地元の駅でのご挨拶は・・
候補予定者本人の地元でもあるため、
人の手は足りている状態[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、朝・・
私はチラシだけ頂いて通過しました。。

事務所はなにかと朝から忙しく
お昼は少し遅めで2時近くになりました[ぴかぴか(新しい)]

買い出しに行って頂き・・
私は写真の明太ノリコロ弁当。
・・何とこのお弁当屋さん・・
30種類以上、お弁当の種類がある!!
迷いましたが、明太ノリシリーズは当たり[るんるん]
このシリーズで、次もチョイスさせていただきます。

午後からは来客も多く、
結局知らない間に日が暮れていました[ダッシュ(走り出すさま)]

おやつで「萩の月」をいただきました。
DVC00560.jpg

こんな箱に入っていると豪華です[揺れるハート]
DVC00561.jpg

冷蔵庫で冷やしてあったので美味!!


いつもは一日に一回、事務所に顔を出す本人ですが、
本日は地元の引き回し(あいさつ回り)でとっても忙しかったこともあり
さらに、明日の駅でのごあいさつが少々離れているため・・
その現場にお泊りです。

なんとなく事務所で顔を拝見し、声を聴かないとさみしいものです。
その代わり私たちスタッフは・・
バカっぱなしや声をかけあって、事務所を盛り上げてます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いい天気でした!!チキンタツタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。