SSブログ

いい天気でした!! [talk to myself]

DVC00554.jpg

候補予定者本人は朝から駅で皆様にごあいさつ。。


私は・・終わるころ(7時半過ぎ)に合流[たらーっ(汗)]
本人と話をする時間がなかなかないため、
別の場所に移動する車中[車(セダン)]
たくさんのお話をさせていただきました。
文章にするネタがたくさんできました。

1時間後にはとんぼ返りで事務所へ。
・・黙々とやるべき作業をする。

14時からは事務所で「女性の会」ということで
たくさんの女性の方が事務所に来て下さった。
分かりやすいお話で、ついつい身を乗り出し・・
聴き入ってしまいました。。

事務所は夜の19時を過ぎても、仕事が終わらない状態!!
皆様・・おつかれさまです・・と途中で抜けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は候補予定者本人・・
私の地元の駅で、朝の通勤時間帯にご挨拶させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
活気!!明太ノリコロ弁当&萩の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。