SSブログ

受験票がきました!! [talk to myself]

DVC00482.jpg


去年と同じく・・東京都立産業貿易センター浜松町館でした[たらーっ(汗)]
(去年は模試のみで受験しませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

平日のため、朝早くラッシュにもまれ
体力消耗したくなく・・
前泊の宿を探していたのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

1万円以下で泊まれる宿は空きがない[exclamation×2]
一番近くのAホテルは14000円の部屋しか空いてない[あせあせ(飛び散る汗)]
JR系のホテルは安いけど喫煙の部屋しか残ってない[もうやだ~(悲しい顔)]

とても高すぎて無理・・と思っていたコンチ。。
・・びっくり。。
一休さんで14000円を気持ち下回る部屋を発見。。
(連泊するので・・)

ちょっと贅沢すぎますが、
こうなったら楽しんでしまおう!
と、プチっと予約[ぴかぴか(新しい)]
開き直って全てを楽しみます[るんるん]
http://www.ikyu.com/ap/srch/UspW11502.aspx?bok=IK0086542074&bokhid=D791532749644550A39DE32CDA32C281
nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。