SSブログ

あたたかい大寒?! [talk to myself]

DVC00188-1.JPG

なんだかぽかぽかで。。
本日はホントに眠くなってしまう春の陽気でした[ムード]

土曜日ゼミの復習で、会社法の過去問を解きながら[あせあせ(飛び散る汗)]
思わず・・なんどか睡魔に襲われました[眠い(睡眠)]

こんな空気の季節の時は、試験まじかなんですよね。
あたたかいのは嬉しいけど、プレシャーが[がく~(落胆した顔)]
複雑な気分です[ダッシュ(走り出すさま)]


勉強の合間には、知り合いに写真を送るためにお手紙を書いたり[ぴかぴか(新しい)]
ベランダの植物に水をやったり・・
夕飯の買い物に行ったり・・
一日があっという間に過ぎ去っていきます[たらーっ(汗)]

DVC00189-1.JPG

・・そう、ラベンダーの後ろに鎮座している「ふくろう」の置物。
7.8年前に木製のものからアルミで作ってほしいと依頼され、
わが社で10体ほど鋳造したものです。
実は、お値段・・結構します[exclamation×2]
なんかこの置物、好きなんです。

機会があれば・・アップでご紹介します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
離婚事由判例ゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。