SSブログ

初お散歩 [nature]

DVC00147-1.JPG

年末から軽く風邪をひいていて[もうやだ~(悲しい顔)]
軽い風邪だからなのか、薬を飲んでいてもなかなか抜けない[バッド(下向き矢印)]
年末年始、お散歩はなんとなくだるいな・・と思っていたのですが

そろそろ身体が重いぞ・・と思い[あせあせ(飛び散る汗)]
身体は動きたくてうずうずしていたので、日が高い昼間を狙って[晴れ]
今年初お散歩[exclamation]

凧揚げ街道まっしぐら[exclamation×2]
昔・・凧揚げしたなぁ・・なんて思いながら、
のんびり歩いていたけど
いつもの戸田橋まで軽く来てしまったので[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00149-1.JPG

戸田橋渡って、荒川対岸の北区側を戻ることに[ひらめき]

少し風がひんやりしてきたけど、やっぱりお散歩は気持ちがいい[ぴかぴか(新しい)]

DVC00162-1.JPG

まだまだ桜の蕾は固かったけど、
少しずつ春になると膨らんでピンク色になる[ハートたち(複数ハート)]

DVC00165-1.JPG

そんな春を思いながら、
徐々に冷えてきた風に荒川大橋でリタイア[ダッシュ(走り出すさま)]

でもとっても気持ちがいい今年初お散歩でした。
大満足[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キムチ鍋代官山ASOチェレステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。