SSブログ

浅野屋のパン [foods]

200911281.jpg

以前10月頃・・松屋銀座で買い物していた時のこと。。
すごい人だかりの・・パン屋さんを発見!!

まだ食べたことがない「浅野屋」さんのパンでした。
http://www.b-asanoya.com/

とにかく、並ぶの大嫌い!
混んでるの大嫌い!
ですが、ふと隙間ができたのでなんとなくするりと購入。
写真はその時に限定商品だった「軽井沢キャラメル」です。

これが、とっても美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

そして、あの時の味が忘れられなくて・・
六本木の東京ミッドタウンのお店に行きました。。
http://www.b-asanoya.com/mise/#shop4
今回は限定の「ホワイトストロベリー」と
定番の「軽井沢レザン」「軽井沢ブルーベリー」を購入。

「ホワイトストロベリー」はトーストしてバターを塗って食べると、
ストロベリーのところがイチゴジャムのような感じ。。
実は、軽井沢キャラメルを超える味ではなかったのですが
・・やっぱり美味でした。

このお店、いろんな種類のパンがあり、迷いそうなのですが[揺れるハート]
しばらくこれにはまりそうです・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京タワーペンケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。