SSブログ

ペンケース [miscellaneous goods]

200911133.jpg

高校時代からピアノの鍵盤オンリーという生活が顕著になり[るんるん]
机に向かって勉強するということがほとんどなくなりました[ふらふら]

そして、写譜用のペン以外・・
筆記用具には全く興味もこだわりもありませんでした。

しかしロースクールが眼中に入ってきてから・・
筆記用具は大切なものに [ぴかぴか(新しい)]
そしてペンケースにもこだわりが出てきました。。

最近は、気分転換のために1年に1回はペンケースを変える始末[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛くて、機能的なもの。。
これがなかなかないのです。

可愛いと機能的じゃない [むかっ(怒り)]
機能的になると、みんなが持っていたりして・・ [もうやだ~(悲しい顔)]
人と同じということに抵抗がある私は、マイベストを探し求めていつも旅をしてます [ダッシュ(走り出すさま)]

そして今回出会ったペンケースがこちら[バッド(下向き矢印)]
http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?seihin_sikibetu=1&c1=05&c2=05F9&sid=100114463
開けると中身が全開になり探しているペンがすぐ見つかる!!

200911134.jpg

ピンクと白で色が可愛い[ハートたち(複数ハート)]
閉じるとコンパクトで持ち歩き抜群!!

一目みて、惚れました [揺れるハート]
・・私の周りで同じものを持つ人がいませんように。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浅野屋のパン詐欺、恐喝、横領・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。