SSブログ

書きなおし・・ [talk to myself]

水曜日の夜、事例研究というゼミがあります。
前の週に提出した答案を添削してもらい、返却と同時にゼミによる講評。
今の私にとっては、大変勉強になります。

次週のゼミ答案の提出期限は水曜日・・
つまり、先生が出勤して事務所に入る木曜日の朝までが実質的な期限[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、火曜日には答案できていたのですが・・
・・ゼミを聴いてココロの声が(ヤバい・・書きなおしだ[ダッシュ(走り出すさま)]
ということで、帰宅後即効書き直しました・・今終了。。

考えてみると、書きなおさなきゃと思うだけ、少しは進歩したと。
思い返せば・・
とにかく、こんな大人になって
「出来ないよ・・」[たらーっ(汗)]
という劣等感の塊で学校に所属していたのは、
人生で初めてかもしれません。

運がよかったのか、大体どの時代も成績は上位に所属していたから。
でも、今回はびりっけつに近い状態で卒業。。
まぁ・・入学当初からびりっけつでしたが[バッド(下向き矢印)]

だって・・授業で言ってることがわからない、やってもやってもわからない[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな経験、学校いる間中ほとんど感じてましたから、
よく頑張ったなぁと我ながら思います。

しかし、実情は卒業というラインと試験合格というラインの間に、
大きな河が・・橋を作って渡るのはまたまたそれなりに大変です。
だから、もっとがんばらなきゃと・・いうのが現実。

さて、明日もゼミがあるし仕事もあるし・・
がんばらなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ ドミニックうさぎ餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。