SSブログ

カフェ ドミニック [cafe]

200910291.jpg

ある休日の昼下がり[晴れ]買い物で日比谷を訪れ、ちょっと休憩と思い。。
入ったお店で粋な計らいを受けました[揺れるハート]

休日はいつも朝食が遅め・・
でも小腹がすいたので、甘いものではないものが食べたい。
夕方4時。。
でも夕飯の時間は近い・・

メニューを見るとカレーがありました[exclamation]
でも1人前は食べれないと思い、連れと半分こをすることに・・
お店の人に、何気なく伝えると・・・

サラダもカレーも半分こなのに、まるで1人前のように盛りつけてある[ぴかぴか(新しい)]
私は、1つのお皿を交替で半分こするつもりだったので、とてもうれしかった。
こんな気の利いたサービスをしてくれる店、大好きです[ハートたち(複数ハート)]

そんなお店は、帝国ホテルプラザ東京の4階にあります。

カフェ ドミニック
Cafe Dominique (喫茶/4F)
http://www.imperialhotel-plaza.jp/h/shop/shop.php?sid=143&wd=a
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FABRIC'S書きなおし・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。