SSブログ

新和食 ダイニング amber [gourmet]

2009071200.JPG

ケーキと食事とお酒と雰囲気が楽しめるお店・・発見

軽くぷらっと立ち寄っただけなんですが・・・
店内は、人でいっぱいでした。。
混んでいて、窓越しカウンターしか空いていなかったのでちょっとがっかり。。
奥は、ソファー席など・・7階もあるみたい・・

2009071201.JPG

出し巻き卵は店の名前が刻印されたちょっと甘めのお味・・・
ついていた大根おろしがちょっとピリ辛で、何気に絶妙な味でした[ぴかぴか(新しい)]

食後にとろけるフォンダンショコラ・・完璧です[ぴかぴか(新しい)]

2009071202.JPG

大人数だと予約した方が無難かもしれません。

渋谷って若者のガサガサした店が多くて、
あんまり好きじゃないのですが、
ここは肩肘張らず、ぷらっと立ち寄れる女性好みのお店だと思います。。
ただ・・入口がとってもわかりにくいので、気をつけてくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

渋谷 新和食 ダイニング amber
http://r.gnavi.co.jp/g778100/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。