SSブログ

天高く・・ [talk to myself]

本日・・虹を見ることができました。。


雨の空から青空が見えてきて・・

     


う~んきれい・・なんて写メを撮っていたら。。


あれっ・・

     


虹です・・ハート達(複数ハート)

最初二か所・・見えていたのですが、写真にはうまく写らず・・



そのうち・・・どんどん大きくなっていきぴかぴか(新しい)


     



天高く・・突き抜ける感じ。。


もしかして・・と玄関を出て裏側に回ってみたら。。

     



ずっと・・つながって・・


     



きれいな半円の虹になってました。。

きっと・・・なんにもない広い所だったらもっと素敵だったろうに。。


でも、とっても素敵な気分になったひとときでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新司法試験まで…元気過ぎです・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。