SSブログ

自白 [law]

今日の民事演習・・民事訴訟法系のお題。。
「自白」でした。

なんだか最初の前提部分がなかなか理解できず。。。
「権利自白・先行自白・主要事実・間接事実・補助事実・・」
ひとつひとつ意味を理解して、それを事例にあてはめて。。
結局、はっきりわからないまま、昨晩帰ってきて寝ました。。
・・・で、なんとなくわからないことが気になっちゃって起きちゃいました。

だから、睡眠時間がほとんどない。。
徹夜明け状態です。
ナシュラルハイです。。
さっき・・ごはん食べながら・・寝ちゃいました。。
・・まるで子供。。
ということで、寝ます。。

授業を聞いて、少しすっきりしたので。。
でも、復習しなきゃ・・あー試験勉強もそろそろしなきゃ・・
二週間後・・試験です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the deadline。。。ビビン麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。