SSブログ

あと半分。 [law]

みなさま・・しばしのご無沙汰でしたハート達(複数ハート)
無事・・というかどうかはわかりませんが、一番心配した白紙答案だけは避けることができ・・本日前期6教科終了致しました。
・・しかし、夏休み中にださなければならないレポートが2つあるのだが。。
まっ、それは楽しみながらすることとしますか。。

一年の試験終了時とは大違い。
終わった後の開放感より、あと一年半しかない切迫感。。
思っていたより、ここまで早かった。
なんとなく毎日追いまくられて進んでいますが、ロー生活半分終わったんだなぁと思うとちょっぴり寂しい気分かなぁぴかぴか(新しい)

今・・一日一日が貴重だなと感じています。
どんな一日もとりこぼさないように過ごしたい。
一日をしっかり感じて、しっかり勉強して、しっかり遊んで。。
前に向かってぐんぐん進んで生きたい気分。
これからも有意義に過ごしていきたい。

試験終了して、そんな風に感じたわけでありまして。。
どんなことも恐れず進んでいきますよ。
乞うご期待手(チョキ)


   


みんなで試験終了後、あま~いショートケーキ誘惑パンプティングと共に。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントの最後匿名組合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。