SSブログ

笑いの伝染 [law]

土曜日は法社会学の授業のみ。
この授業、先生の漫談を聞いているみたいで、結構面白い。

警察組織の話やら、刑務所の中の話やら。
「刑務所に入れる人はエリートなんですよ・・」
なんて・・ブラックのネタ。あせあせ(飛び散る汗)

でも目の前に先生がいない遠隔授業。
画面に映っていても、いまいち先生の表情がわからない。
・・でもでも、とっても面白い。
なので・・六本木では先生がいないことをいいことに、結構爆笑の渦です。わーい(嬉しい顔)

笑いが横に縦に・・伝染します。
隣から・・後ろから・・もうひとつ隣から。
誰が笑うと皆が苦笑する。
・・ブラックの裏ネタって、こんなに面白いこと、久しぶりに実感しました。

殺人犯は・・
「さすがに奴らは反省して更正する人が多いけど、刑務所の中では一発当てた奴」
・・なんて表現されるとねぇ。
大笑いはできませんが、授業でなければみんなが大笑いしているでしょう・・K先生の話には。
土曜日はある意味楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。