SSブログ

拍車がかかる・・要件事実 [law]

先ほど・・ぽちっと第7回要件事実解答をメールで送信。

なんとなく少ないかなぁ・・
いろいろもっと書いたほうがよかったのかなぁ・・・
この書き方でいいのかなぁ・・
・・と不安をいっぱい残しつつ・・
まっいいか・・と最後はあきらめて。

で・・まさか次の課題・・出てないよね。。
と確認。。
・・でてる。
プリントアウトする。
トータル7ページの大作です。
・・ほんと死にそうなんですが
どないしましょ。

ちなみに、友に薦められた要件事実の本。
お目当ての第三巻はなく、第四巻のみ・・購入。
うーん、次回の課題も第三巻に書いてあることなんだよなぁ。
全部で五巻構成ですが、本屋には第三巻だけないむかっ(怒り)
もしかして、誰か買い占めた??ふらふら
欲しい・・欲しい。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。