SSブログ

雪景色 [nature]

2014020800.JPG

先週の大雪。。

2014020801.JPG

雪が降るとわくわくする私は[あせあせ(飛び散る汗)]

2014020802.JPG

カメラが濡れるなぁと思って・・
以前使用していたGXRを持って
近所の神社へ・・

2014020803.JPG

思っていた通り・・

2014020804.JPG

誰もいない[たらーっ(汗)]

2014020805.JPG

境内は思っていたより風がなく・・

2014020806.JPG

写真を撮れましたが・・

2014020807.JPG

結構容赦なく雪が吹き付けてくる。

2014020808.JPG

でも思っていたより寒くはなく

2014020809.JPG

ふらふらと30分くらい楽しみました。

2014020810.JPG

どこもかしこも・・

2014020811.JPG

雪が積もり始めて・・

2014020812.JPG

う~ん、牛さんもさむそ。

2014020813.JPG

せっかく咲いた梅も・・

2014020814.JPG

凍えてました[ダッシュ(走り出すさま)]

2014020815.JPG

さて・・70Dに持ち替えて屋根のあるところで撮影。

2014020816.JPG

お花もちょっと寒そう。

2014020817.JPG

アジサイも雪に覆われはじめちゃいました。

2014020818.JPG

ミントも・・

2014020819.JPG

ベランダ手すりではつららができはじめ・・
久しぶりの大雪を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。