SSブログ

小川珈琲 たまプラーザ店 [cafe]

__.JPG

天気がいいある日・・


たまプラーザで素敵な珈琲屋さんを見つけました。

__.JPG

コーヒーゼリーと・・

__.JPG

カプチーノをいただきました。

コーヒーゼリーはちょっとゼリーが固め[あせあせ(飛び散る汗)]
私は柔らかめが好きなので
ちょっと好みではありませんでしたが[たらーっ(汗)]

上に乗っているソフトクリームは美味しかったです。
また珈琲も!!

京都の珈琲屋さんなので関東にはこの店を含めて3店舗。
なかなか希少価値なお店でした。

ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

小川珈琲 たまプラーザ店
横浜市青葉区美しが丘1-7 (東急百貨店たまプラーザ店2F)
http://www.oc-ogawa.co.jp/shop/kanagawa_tamaplaza/


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。