SSブログ

横浜クリスマスイルミネーション [landscape,building etc.]

2012122302.JPG

クリスマスは終わりましたが・・

2012122300.JPG

先日の連休で横浜にいったときの写真です。

2012122301.JPG

マリンタワーが時間限定で・・

2012122303.JPG

イルミネーションしていました[ぴかぴか(新しい)]

2012122304.JPG

氷川丸も・・

2012122305.JPG

夜になるとロマンチックですね。

2012122307.JPG

横からの氷川丸[揺れるハート]

2012122308.JPG

山下公園側からのみなとみらいの夜景。

2012122309.JPG

赤レンガまで来てみたのですが・・

2012122310.JPG

クリスマスマーケットをやっていて
あまりにもすごい人でびっくり!!

2012122311.JPG

ツリーはやっぱりキレイですね。

2012122312.JPG

人の波を避けながら移動[あせあせ(飛び散る汗)]

2012122313.JPG

クイーンズスクエアのところまで来ました。

2012122314.JPG

これが今日のお気にいりショット[ハートたち(複数ハート)]
華やかなクリスマスでした[るんるん]

今年のクリスマス・・・
バイバイ[手(パー)]


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。