SSブログ

烏山城カントリークラブ [sports]

2012072900.JPG

夏の真っ盛り・・

2012072901.JPG

久し振りのゴルフに!!

2012072902.JPG

いつもの景色だけど・・

2012072903.JPG

やっぱりキレイです。

2012072904.JPG

みどりも青々と・・

2012072905.JPG

というより暑さ満点[晴れ]

2012072906.JPG

木陰を探しながら・・

2012072907.JPG

暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながら・・

2012072908.JPG

ふうふうとプレイをしました。

2012072909.JPG

やっと水辺[たらーっ(汗)]

2012072910.JPG

そしてまた炎天下[がく~(落胆した顔)]

2012072911.JPG

白い砂さえ涼しく見える。。

2012072912.JPG

こんな風に見えると涼しく見える??

2012072913.JPG

あともう少し・・

2012072914.JPG

残り150ヤードです。

2012072915.JPG

木陰を見つけ一休み。

2012072916.JPG

クラブをもってグリーン周り。。

2012072917.JPG

今回初めて花を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

2012072918.JPG

鳥も暑くて羽を忘れていったのかしら[るんるん]

本当・・自分にお疲れ様のゴルフでした[ゴルフ]


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。