SSブログ

粥麺茶房 [gourmet]

__.JPG

新宿三越アルコット地下2階。。

ずっと気になっていたのですが
フロアの奥にあるということで
ずっと入ったことなかったのですが・・
アルコット閉館ということで行ってきました。

食べたのは「蝦腸粉」
これはなかなか日本では食べれません。

__.JPG

お茶は「八仙」
甘くておいしかったです。

このお店がなくなってしまうはとっても残念。
2月末までは営業しているそうです。

追記・・
三越撤退でどうもテナントと三越側でいろいろあるみたいです。
その影響か・・
それとも忙しかったからか・・
お店の方は、少しギスギスした感じでした。

とりあえずのサービスはありますが、
心からの笑顔が消えているようです。
今回はなんとなく居心地の悪さだけ残ってしまいました。
無事解決してスタッフの笑顔が戻ればいいと感じました。

粥麺茶房
http://www.alcott.jp/floor/kayumensabou/index.html
http://www.banquest.co.jp/

坂本龍一 [るんるん]Tong Poo

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜日の昼下がり♪七福神あられ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。