SSブログ

佐野プレミアムアウトレット [travel]

2011092141.JPG

9月最初の3連休の中日・・

佐野プレミアムアウトレットに初めて行ってきました。
御殿場や三井系はいつも行っているのですが
近くて店がいっぱいあるとのことで気になってまして[あせあせ(飛び散る汗)]

2011092140.JPG

東北道が渋滞しているとのことだったので[ダッシュ(走り出すさま)]
覚悟を決めていたのですがすんなり通過。
1時間余りで佐野に到着しました。

2011092142.JPG

駐車場もお店の近くに止めることができたので
そんなに混雑していないのかな・・と思っていたら
・・目の前に駐車場入りの列がズラリ[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんの少しの差で明暗を分けたようです。

2011092143.JPG

それにしても夏日最後だったため暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
でも時折吹く風は秋で涼しかったです[るんるん]

2011092144.JPG

夕刻になると電燈も付き[ひらめき]
素敵な雰囲気です[揺れるハート]

2011092145.JPG

相当に長い時間いましたが
やはりお店の数が半端じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
半分くらいしか見れずにギブアップ[exclamation]
また時間を見つけて来ようかなと[ぴかぴか(新しい)]

佐野プレミアムアウトレット
栃木県佐野市越名町2058
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/


大きな地図で見る

Billy Joel[るんるん] I Go To Extremes

nice!(115)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。