SSブログ

IKSPIARI(イクスピアリ) その3 [travel]

2011082040.JPG

さて、おなかが一杯になった後は ・・・


イクスピアリ探検です!!

2011082041.JPG

ここは3フロア分吹き抜けになっていて
開放感がある心地よい場所です。

2011082042.JPG

やっぱりディズニーっぽい。

2011082043.JPG

さて、ここからお庭に出ることができました。

2011082044.JPG

カップル激写 [カメラ]

2011082046.JPG

リリーポンドガーデンです[ぴかぴか(新しい)]

2011082045.JPG

ペンタスが色とりどりに咲いてました[揺れるハート]

2011082047.JPG

池には噴水があったり・・

2011082048.JPG

水草が浮いていたり・・
キレイに整備されてます。

2011082049.JPG

日々草・・そして奥には池の清掃をしているスタッフ。

2011082050.JPG

お花の向こうでは家族で団欒。。

2011082051.JPG

黄色いお花が夏らしい。。

2011082052.JPG

こんなところにアンバサダーホテルがあったんですね。
初めて知りました。

2011082053.JPG

こちら裏側。。

2011082054.JPG

こちらでもくつろぎの場になってました。
ショッピングもいいけど
お散歩にも最適の場所なんですね。
なかなか楽しいお散歩でした。

・・終わり。。。

イクスピアリ
千葉県浦安市舞浜1-4


大きな地図で見る

Celine Dion & Peabo Bryson [るんるん] Beauty and the Beast








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。