SSブログ

夏の思い出 その2(たかつえスノーリゾート) [travel]

2011081620.JPG


ゴルフ1日目。。

到着が思ったより早かったので
夏のスキーゲレンデに行ってみました。

2011081621.JPG


たかつえスノーリゾートでスキーイントラをしている
友の粋な計らい[ぴかぴか(新しい)]

2011081622.JPG


右はリフト乗り場です。
霧が深くよく見えませんでしたが
以前の滑っていた記憶を呼び起こして。

2011081623.JPG


雪がついていないと結構斜度があるのですね。
ここはたらたら斜面のはずなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2011081624.JPG


早起きして北に向かっただけに
素敵なプレゼントがありました[ぴかぴか(新しい)]
あぁ・・スキーがしたい[スキー][あせあせ(飛び散る汗)]

たかつえスノーリゾート
福島県南会津郡南会津町高杖原535
0241-78-2241
http://www.takatsue.jp/ski/

広瀬香美 [るんるん] ゲレンデがとけるほど恋したい

nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。