SSブログ

夏の思い出 その1(橋立堂御食事処) [travel]

2011080737.JPG

鍾乳洞を出たところで・・

ちょうどお昼少し前だったため
「冷やし3色」という文字に誘われて[あせあせ(飛び散る汗)]

2011080730.JPG

迷わずこちらを注文。

2011080731.JPG

お店の感じはレトロ感あるけど
新しい感じもあるこぎれいな雰囲気。

2011080732.JPG

12時を過ぎたころには
お客さんがたくさん入ってきました。

2011080733.JPG

白が地粉、緑が緑茶、黄色がカレーの味。
もちもちした食感を楽しみながら・・

2011080734.JPG

あっという間に完食!!

2011080735.JPG

食後にはサトウキビのかき氷をいただきました。
ほのかな甘さで美味しかった。。
奥に見えるのはコーヒーゼリー。
ドリップしたコーヒーを使った美味しいデザートでした[ぴかぴか(新しい)]

2011080736.JPG

この辺はお店とか何にもないところなので
この場所に来たら必ず立ち寄りたいお店です[揺れるハート]

続く。。。

Mr.Children [るんるん] innocent world

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。