SSブログ

Ballet [sports]

2011051101.JPG


友達に誘われて・・

はじめて早1か月。

実は以前、フラメンコをちょっとだけ習っていたときに
踊りの基本、クラッシクバレエが気になっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
あの動きと音楽が元ピアノ弾きとしてはたまらなく好きでした。

さすがに大人になってから始めるのは
恥ずかしいかなと思っていましたが、
始めてしまいました[たらーっ(汗)]

なかなか動きは難しいですが
練習の時に流れる音楽は私にとって癒し[揺れるハート]
毎週ココロ満ち足りて
汗をかきかき[あせあせ(飛び散る汗)]癒されてます[るんるん]

バーのレッスン
「ronde de jambe a terre(ロン・ドゥ・ジャンブ・ア ・テール)」の時に流れる音楽[るんるん]

Mischa Levitzki [るんるん]Valse Op.2


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高円寺「七つ森」チョコマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。