SSブログ

あたりまえのことが嬉しい [talk to myself]

__.JPG


地震の日以来・・・

なかなか近付けなかった河川敷。。
ココロの中でウォーキングという気分にはなれませんでした。
花見という気分にもならず。。

__.JPG


でもやっぱりいいですね。
少しずつ日常を取り戻しつつあるのかもしれません。

__.JPG


ここ何年間、桜並木を見るときつかったのですが・・
トラウマになっていた場所。
時間の経過とともに軟化しつつある。
最近は車での通過はできたし。。
今年中に浅草にいけるかな。。

__.JPG


最近のトラウマは地震と銀座線。。
月曜日以来、母が救急車で搬送された時のことがフラッシュバックして
怖くて銀座線に一人でも乗れません[たらーっ(汗)]
しょうがないので千代田線を使って表参道へ。。
・・きっとこのトラウマも時間の経過とともに
薄れてくれるかな。

こんなとき・・・
東京の地下鉄は縦横無尽に通っているので助かります。

あたりまえのことがあたりまえにできる
そんな日々が一番嬉しいです。
普通の日常が日本国民全ての人に
早くココロ豊かに訪れますように願います。


アンジェラ・アキ [るんるん]手紙 ~拝啓 十五の君へ~


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
がんばろう日本!!逆説の10カ条 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。