SSブログ

浦和区の選挙「あさのめさん」 [talk to myself]

DVC00167.jpg


ほんとはお手伝いしたかった・・・

参院選「おおのもとひろ」の時に大変お世話になった「あさのめ」さん。
テンポ感、物の感じ方、人への思いなど・・
ココロから自分と大変近いものを感じてます。

さいたま市浦和区が選挙区、県議会議員の「あさのめ義英」さん。
正義感強く、心配りが細やかな私の大好きな人の一人です。

議員が議会質問をする際、今までは県の職員が原稿を作るのが通例。
そんな悪しき習慣に渇をいれ、全てご自身で行う。。
・・私はそれが普通だと思っていたのですが、実態を聴いてびっくり!!
私たちでは考えられない議会の現実を
正しい方向に有権者の目線で戦いながら改革をしている県議の一人。。
埼玉県政に必ず必要な方の一人です。

身体をわけることができれば
ずっと選挙戦を一緒に戦い抜きたい・・
分身の術ができなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・ココロはつながってます。
そして勝利を信じてます。

KAN [るんるん]愛は勝つ


nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SPARK銀座 甘楽「繭衣」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。