SSブログ

明るい兆し・・ [talk to myself]

DVC00155.jpg


桜がキレイ・・
家の近くの早咲き「安行桜」も咲き始めてます。

原発も様々な対応により変化が見え
少し希望が見えてきました。。
やっぱり全ての持てる力を
おしみなく出さないと駄目なんです。

危険にさらされながら戦っている方たち。
どれだけ感謝しても足りないくらい。
全ての国民のために
本当に自分の身を削ってまで・・
わたしたちのためにありがとう。


私も少しずつ走り始めてます。
ソメイヨシノが満開になり・・
しだれ桜が満開になるころには
戦いの結果が見えると思います。

今、私ができる目の前のことを
後悔せずにやりぬくこと・・
私を必要としてくれる人のために・・
無欲でお手伝いすることが
今の私の生きる道。。

愛する人たちと一丸となって
頑張りたいと思います。


槇原敬之 [るんるん]僕が一番欲しかったもの

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日はくる・・物資寄付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。