SSブログ

クライストチャーチの地震 [talk to myself]

2011022299.jpg


ココロが悲しくて揺れてます・・

日本以外で私の一番好きな国。
ニュージーランド。
その中でも一番好きな都市、クライストチャーチ。

スキーで何度も行っているのはクイーンズタウンですが
クライストチャーチは夏にも行っているので
いろんな顔を知っている思い入れがとても強い場所。

大好きな大聖堂の壁がほとんど崩れた映像を見て
涙がぽろぽろ流れてきました。。。
古い建物と街の雰囲気にいつもココロが癒された街。。
心配と悲しみとなんだかいろんな思いが押し寄せてきて
たまらなくココロが痛いです。

自然のことだからどうしようもないですが
こんなにもココロが揺れるとは思ってもいませんでした。
なにか今の私にできることないか・・
そんな思いを持ちながら
しばらく見守るしかないです。

まずは助けを求められている皆さんが
一刻も早く救出されることを願うのみです。


追伸・・
最近多忙で皆様のところに御訪問できなくて
申し訳ございません。。
少しずつ御訪問したいと思ってますので
これからもよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鶴屋吉信「桜餅」池袋駅西口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。