SSブログ

バレンタインコンサート [music]

2011021409.jpg


友達のお母さまが琴奏者・・

昨日、久しぶりのコンサート[るんるん]に出かけてきました。

4日間連続の緊急お手伝いも取りあえずの仕事の目途がつき・・
バレンタインチョコもちゃんと渡して・・
少し仕事を残したけど、あとは相棒に任せて・・
雨の降る中[雨]中目黒GTプラザホールへ。。

2011021400.JPG


少し早く着いたので
「セガフレードザネッティ」で
昨日まで限定のヘーゼルナッツラテをいただき。。
(飲み物までハートです[揺れるハート]

和と洋の楽器により奏でられる調べは初体験。。
不思議な感覚で時を過ごしました。。

コンサート終了後打ち上げに伺う予定でしたが・・
雪が[雪]積もり始めてきたため急いで帰路に。。

2011021401.JPG


恵比寿では軽く積もっていただけでしたが・・

2011021402.JPG


乗り換え駅では線路に雪が積もり始め・・

2011021403.JPG


家近くの駅を降り立つと一面銀世界[exclamation]
でもおなかすいたのでファミレス立ち寄り食事[レストラン]

2011021404.JPG


食事がおわりさらに外にでると[ダッシュ(走り出すさま)]
メインの通りまで雪が積もってきました。。

2011021405.JPG


少し裏道に入るとこんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

2011021406.JPG


はは・・びっくりです。。

2011021407.JPG


連休の時は積もらなかったのに・・
完全に不意打ちでした。
でも久しぶりの雪の感触に少しだけわくわくしちゃいました。。

2011021408.JPG


なんとも幻想的なバレンタインでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。