SSブログ

日枝神社 [landscape,building etc.]

2011020302.JPG


今日は節分でした。

神社を訪れた時は豆まきは終わってました[あせあせ(飛び散る汗)]
豆まきには上地雄輔さんとかキティちゃんが来ていたようで・・
結構ファンらしき方がたくさんいらっしゃいました。
http://akasaka.keizai.biz/headline/793/

2011020305.JPG


表参道の山王男坂から登って・・・
病み上がりだったためか[たらーっ(汗)]
少し息が上がってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

2011020303.JPG


「この神社・・エスカレーターがあるのよ・・」
と友達が教えてくれて見に行くことに。。

2011020304.JPG


ありましたありました[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくりです・・目が点[目]
でもきっとお年寄りには嬉しいのかな。
実は足の怪我とかは下りの方が危険なんだけどなぁ・・・
[るんるん]行きはよいよい帰りは怖い~ですか。。

日枝神社
http://www.hiejinja.net/jinja/index.html


nice!(122)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 122

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。