SSブログ

再発・・ [talk to myself]

2011020204.JPG


年末に体調不良となった痛み・・

結局いろいろ調べましたが原因不明で終了しました。
しかし・・また昨日の朝から再発。。
痛み止めを飲めば我慢ができる程度の痛み・・
ということで1日静かにしている。
ゆっくり歩いても響いて痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
静かに寝ているが、寝返りを打つと痛い・・
でも夜になると少しずつ痛みがおさまってきた。。

今日はなんとか家の中で動けるようになった。
ということで・・
完璧なオフ日がお布団の中で消えた[たらーっ(汗)]
まだ少し痛みが残ってますが
明日からはなんとか動けそうです。
休んでいる場合じゃありません。。
がんばっていかなきゃ!!!

nice!(142)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。