SSブログ

ひえひえさんぽ [talk to myself]

2011012901.JPG


ほんとに今年の冬は寒い[あせあせ(飛び散る汗)]


去年・・こんなに寒くなかったから
お外にるんるんで出かけられたのに[たらーっ(汗)]
今は勇気を持って・・です。
でも、いつも行く公園では
マリーゴールドが咲いてました[ぴかぴか(新しい)]


2011012900.JPG


こんなに寒いのに子供は元気[るんるん]
すごい勢いで走りまわって
汗かいてました[ダッシュ(走り出すさま)]


2011012902.JPG


以前のお散歩では「八重寒紅」と「月影」しか
咲いてませんでしたが・・[バッド(下向き矢印)]
蕾でしたが「鶯宿」が少しずつ・・


2011012903.JPG


「白加賀」1つ2つと咲いてました。。
でもまだまだ蕾で。
あれから1週間以上経ってますが
あまり花の開きに変化がありませんでした。
春よ来い[るんるん]かな。。



Mr.Children[るんるん]「彩り」


nice!(120)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。