SSブログ

雲の行きつく先は・・ [talk to myself]

2011012704.JPG


都内方面は夜でも明るく・・

キラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

空には星とハート[揺れるハート]の行進みたいな雲・・
冬の都会の空って感じです。

都会の夜は明るくて迷わないけど
人生はいろんなところで迷うことがいっぱい。

ここ1週間ほどざわざわしていたココロ。
信じていたけどちょっとだけ不信感。
でも・・
やっと昨日の夜、今日の昼・・
たくさんの会話と美味しいご飯で解決。
いや・・解決はしてないけど
方向性は決まった。

これからまだまだ大変だし
気にかかることはあるけど・・
乗り越えていくしかないね。
踏ん張って頑張るしかないね。。
できる範囲で支えたい、見守っていこう。
そんな思いを再確認した今日。。

告白してくれたキミに感謝。

広瀬香美 [るんるん]愛があれば大丈夫

nice!(146)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。