SSブログ

充電完了。。 [talk to myself]

2010101745.JPG

昨日は1日。。

全ての雑音をシャットダウンして・・
静かに過ごした。。

先週、怒涛のように人と会い。。
その間に聴いたこと、おもったこと、感じたこと・・
溢れんばかりに。。
ある人たちへの不信感が
今年一年の消化不良の気持ちとして飛び出してきた。

そんな消化不良が処理できず・・
疲れきっている相棒にぶつけたら・・
消化不良の相棒も、私にぶつけてきた。。

言いだしっぺは私だけど
話をしているうちに私が気持ち悪くなってきた。。
もうやめて・・と。

あれだけ話せば・・
多分相棒の方は消化しきっただろう・・
たぶん・・たぶん・・。。
いや、そうあってほしい。

でも、こころは・・
ごめんね、ごめんねとつぶやいて。。



私はさらに消化不良で酔った感じ。
ちょうど仕事も支障が出なかったので
外界からの連絡を切って自分と向き合った。。

そう・・
今年一年頑張ってきたからな。。
楽しいこと、嬉しかったこともいっぱいあったけど
つらかったこと、きつかったこともあったし。。
消化しきれてなかったんだな。

人の汚い部分、ずるい部分・・
今更ながらいい大人だけど・・
心は傷つき、目に涙をためたことが多かった。

これも勉強。
これも試練。
と思いながら、
なんで私はこんなところにいるんだろってね。
好きだからいるけれど
好きだから離れないけど
その場所がとてもつらくなることもある。
今年はそんなことを感じる時間が多かったかな。

でも・・相棒がいてくれたから頑張れた。
自分一人ではないだなと。。
自分の気持ち、
分かってもらうのに少し時間がかかるけど
同じ想いを感じられた時・・
とてもうれしいよね。


そんな風に落ち着いて心が整理され。
一日たって気づいたこと。
話がこじれたわけは・・
矢印の先が複数に向いているやきもち。
なんだか分かりにくいけどね。。

でも・・結局は、お互い。。
自分を一番に信じてほしい。。
という強い気持ちがあるから。

そうか、じゃあ大丈夫だね。
お互いを信じれば大丈夫。。
これからも一緒にがんばれるね。
そう思って・・充電完了。

そう、まずは自分を信じよう。
・・今日も一日がんばろ[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスまであと10日[クリスマス]

John Lennon [るんるん]Happy Christmas



nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初CT!!元氣七輪焼肉「牛繁」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。